おーぷん2ちゃんねるまとめ

おーぷん2ちゃんねるの何でもまとめ

    カテゴリ: 既婚男性

    1: 名無しさん@おーぷん 2015/03/09(月)23:59:29 ID:2MH

    スレタイ通りなんだが、嫁は子育てが忙しいって理由で料理をしなくなった。
    子供が生まれる前はちゃんと旨い飯を毎日きちんと作ってくれていたから料理ができないとかいうわけではないんだが、
    とにかく今は作らない。食卓の品数こそ変わらんが、惣菜やら味付きで売ってる肉をやいたりだのまともな料理をしてる!って飯がでてこない。
    俺だって仕事から疲れて帰ってあったかい家庭飯が食べたい。
    嫁が普通の飯を作ってくれるようになる打開策はないだろうか。
    飯以外は不満もないしよくやってくれてるんだが…


    引用元: 子供が生まれて6年、嫁が飯を作らない

    【子供が生まれて6年、嫁が飯を作らない】の続きを読む

    1: 名無しさん@おーぷん 2014/08/20(水)05:47:10 ID:a7kUotapG

    めっちゃ好きだったのに


    引用元: 嫁に浮気されちったった

    【嫁に浮気されちったった】の続きを読む

    1: 1 2015/05/28(木)17:20:44 ID:Nl0

    携帯からだしここに来たこともほとんどないんだが何処に吐き出せばいいかわからない。
    誰か聞いてくれないか?
    それなりに胸糞悪いと思うんだが。お願いします。


    引用元: 妻が家からいなくなった

    【妻が家からいなくなった】の続きを読む

    1: 名無しさん 2014/03/13(木)04:24:27 ID:M73bOXiWu

    働いてるし疲れてるのもわかる。
    今日はやりたくない、出来ないという日も当然ある。
    家事なんかやらなくたって氏にはしない。
    自分自身がそうマメな方じゃないからその点は割と寛容な夫だと思う。

    じゃあ何が悲しいかって
    月日を重ねれば重ねるほど嫁が家事をしなくなっていくこと。
    この生活を大事にしようという思いが無くなってるように感じる。
    もう言葉はいらないから前に進んで欲しい。
    言葉を重ねて何かが補われたように思ってるならそれは間違い。


    引用元: 嫁が家事をしない

    【嫁が家事をしない】の続きを読む

    このページのトップヘ